東京ビッグサイトにて開催されましたIFF(INTERNATIONAL FASHION FAIR)に出展しました!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年1月13日(水)~1月15日(金)に東京ビッグサイトで開催されましたIFF(INTERNATIONAL FASHION FAIR)のなかの<NIPPON MONO ICHI>(主催:経済産業省 中小企業基盤整備機構)にラークオールマットレスを出展しました。

IFFの3日間の来場者数は前回よりも297名多い、26,482名でした。

同じ会場に出品されていた他の製品も、日本の優れた「つくり手」達による、伝統を現代の暮らしにマッチさせた逸品が多く、今後のものづくりの参考になりました。

今回もベッドとマットレスをご用意しましたので、ブースにご来場いただいた方は、実際に座ったり寝転んだりすることで、ラークオールの新感覚の寝心地が体感していただけたかと思います。

寒い中、当ブースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

IFFホームページ:http://www.senken-ex.com/iff/index.php

今年もいろいろな展示会に、ラークオールをはじめとする商品を出展していく予定です。詳細はブログにて随時更新していきます。是非会場まで足を運んでいただき、直接感想を頂戴できれば幸いでございます。

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。

IFF展示会場.jpg

IFF展示会場2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ビッグサイトにて開催されましたIFF(INTERNATIONAL FASHION FAIR)に出展しました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://210.199.213.58/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする